コザ麦酒工房

沖縄県沖縄市で「自家製地麦酒」を醸しここでしか飲めないコザ麦酒を皆様に樽生にてご提供致します
てぃーだブログ › コザ麦酒工房

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

生牡蠣 宮城県三陸女川産

【生牡蠣あります】


お待たせ致しました!


「宮城県 三陸女川産 生牡蠣」


本日も空輸にて入荷しております!


生牡蠣 1ケ400(430) 、 2ケ760(820)


今夜もコザ麦酒工房が誇る10個のタップから

岡山県「真備竹林麦酒醸造所」

兵庫県「丹波篠山ジグザグブルワリー」

沖縄県「オリオンビール」

をお届けいたします!



「新鮮生カキ旗」が毎日たなびいております!



シャブリ グラス 600(650)  (すみませんシャブリ開け過ぎ明後日入荷です)


今日も元気に開店しております!

お気軽にお待ちしておりますー(^^)


コザ麦酒工房
大浜安彦

  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年08月25日 20:09
Comments(0)お料理

今月はラム肉!

皆様こんにちは
連休いかがお過ごしでしょうか(^^)

昨日の海の日は読谷村の都屋漁港の
おさかなフェスタに行って鮪とサザエさんを堪能して
はなういそばで締めました〜


ということで本日祝日も
コザ麦酒工房ゴキゲンに開店しております!


今月のスペシャル食材は「NZ産ラム肉のグリル」

仔羊肉の旨味をもっと身近に味わって欲しいとの想いから
7月いっぱいは通常価格¥900 が ¥500 !!

地麦酒とワインでじっくり堪能してください!

今夜も楽しい空間で
皆様のお越しをお待ちしております(^^)


コザ麦酒工房
大浜安彦  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月21日 19:04
Comments(0)日々の話題

Beer&Pub vol.11 掲載

皆様こんばんは

コザ麦酒工房
大浜です。


すべてのビアファンに贈る専門誌
Beer&Pub vol.11

コザ麦酒工房が掲載されました!

宮崎さん、楠本さん
ありがとうございます(^^)

しかと受け取りました!












お師匠さんグループの兄弟子
兵庫県篠山市福住にある
丹波篠山ジグザグブルワリーの山取さん!

穏やかな人柄が醸す多彩で本格的な麦酒を
沖縄で唯一3液種ご提供させて頂いております。

そして岡山県倉敷市真備町にある
優しく丁寧に仕込んだ兄弟子
真備竹林麦酒醸造所からも

沖縄で唯一2液種ご提供させて頂いております。

麦酒、ワインに寄り添うお料理も
バラエティに富むラインナップでご用意

今夜も楽しい空間で
皆様のお越しをお待ちしております。


コザ麦酒工房
大浜安彦  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月17日 20:12
Comments(0)日々の話題

大安台風開業!

皆様こんにちは
コザ麦酒工房の大浜です。

表題の通りコザ麦酒工房
大安台風開業致しました!

支えてくれた家族、相棒
そしてお客様に感謝です。

いやー本当にツイテル男だなと我ながら思いました!笑

この日を節目に邁進致します。

ありがとうございます。


台風前後と週末の忙しさで
御礼が遅くなりました、

素敵なお花を
ありがとうございました!



高円寺麦酒工房 能村 様



柊の森整骨医院 ケイさん
CARIS ルミちゃん



BEER CLUB いっかち
りょうちん、しんちゃん



幸地 亮 様



タニコー 安倉 様



アーステック空調 久高 様



もめん
わんわん、しょーしょー



BAR さくらや 様



松坂 様



港川のお父さん、お母さん



佐久川のお父さん、お母さん



リエールブラン 野々山 様


<スペシャルサンクス>
500マイル ひーろー兄、みのり姉


素敵なお花とお気持ち
しかと受け取りました!

誠にありがとうございます。

地域の皆様の潤う日々の為
一歩一歩、進んでまいります。

お時間ある際に是非一度はお立ち寄りくださいませ。

麦酒、ワインに寄り添うお料理も
バラエティに富むラインナップでご用意しております。

どうぞ宜しくお願い致します。


コザ麦酒工房
大浜安彦  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月15日 17:52
Comments(0)はじめまして

コザ麦酒工房地図

コザ麦酒工房データ


〒904-0004
沖縄市中央1-24-13 2F
098-975-6119
17:00 - 24:00
定休日:日曜日
推奨駐車場 : ミュージックタウン音市場 24時間年中無休

Facebook
https://www.facebook.com/kozabrewingokinawa

Blog
http://kozabrewingokinawa.ti-da.net



コザ麦酒工房



コザ麦酒工房



コザ麦酒工房


  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月04日 15:40
Comments(0)はじめまして

コザ麦酒工房プレオープン

プレオープンの日取りが決まりました。


工期が遅れ製造免許取得が遅れてしまい

オープンの日にコザ麦酒のご提供は

間に合いませんが


御師匠さんグループの兄弟子の麦酒や

沖縄を共に盛り上げていきたとの想いから

地元の雄、オリオンさんもご紹介して

お得意のワインも交え

楽しんでもらえたらなと思っています。



美味しい麦酒とワインとお料理で

皆様のお越しを楽しみにして

お待ちしております。


どうぞ宜しくお願い致します。



コザ麦酒工房


グランドオープンはコザ麦酒のご提供開始日をもって
感謝の催しが出来ればなと思っております。


コザ麦酒工房
大浜安彦


  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月01日 22:37
はじめまして

コザ麦酒工房2014

はじめまして!


沖縄県中部地区に初の

「コザ麦酒工房」を開業致します。

今夏7月上旬の開業を予定しております。

地域に根差し芳醇な地麦酒を自店で醸し樽詰めし

地ビールは高いのイメージを変え

大手ビール会社の味わいにない

個性のある地麦酒を提案していきます。


1年目は醸した麦酒を樽詰めし

作りたてのフレッシュな味わいを楽しんで頂いてもらいたく

ブルーイングパブという形態をとります。

移動させない事により劣化が少なく

安価に提供したいという思いからです。


2,3年目以降から瓶詰めも開始し

県内外や世界のウチナーンチュの皆様に

お届けするという目標で増産していきます。


街角のそば屋さんのように
気軽に入れて気軽に飲めて楽しめる
身近な存在になりたいです。


もうしばらくです!

どうぞこれから宜しくお願い致します。(^^)


コザ麦酒工房
大浜安彦
  


Posted by 大浜 安彦 at 2014年06月27日 22:07
はじめまして