コザ麦酒工房

沖縄県沖縄市で「自家製地麦酒」を醸しここでしか飲めないコザ麦酒を皆様に樽生にてご提供致します
てぃーだブログ › コザ麦酒工房 › はじめまして › コザ麦酒工房プレオープン

コザ麦酒工房プレオープン

プレオープンの日取りが決まりました。


工期が遅れ製造免許取得が遅れてしまい

オープンの日にコザ麦酒のご提供は

間に合いませんが


御師匠さんグループの兄弟子の麦酒や

沖縄を共に盛り上げていきたとの想いから

地元の雄、オリオンさんもご紹介して

お得意のワインも交え

楽しんでもらえたらなと思っています。



美味しい麦酒とワインとお料理で

皆様のお越しを楽しみにして

お待ちしております。


どうぞ宜しくお願い致します。



コザ麦酒工房


グランドオープンはコザ麦酒のご提供開始日をもって
感謝の催しが出来ればなと思っております。


コザ麦酒工房
大浜安彦




同じカテゴリー(はじめまして)の記事
大安台風開業!
大安台風開業!(2014-07-15 17:52)

コザ麦酒工房地図
コザ麦酒工房地図(2014-07-04 15:40)

コザ麦酒工房2014
コザ麦酒工房2014(2014-06-27 22:07)


Posted by 大浜 安彦 at 2014年07月01日   22:37
はじめまして